fc2ブログ

本日のCONCIERGEですよ!

MMORPG TERA ヴェリック鯖にて活動中のギルドの活動記録とかそんなん(´・ω・`)

秘密基地

朝方に魔さんのサブ、みなぽんさん、みなぽんさんのフレのカナぷんさんと4人で秘密基地にいってきました。

盾がいないということで初見のカナぷんさんに盾を押し付けて・・・

無事にクリア!

時間的には40分くらいでしょうか?

新規の方は皆さん同じくらいのレベルなんで、レベル差が開く前にみんなで秘密基地いってワイワイしたいですねw



上の画像のチャット欄を拡大してみると・・・

PTチャ

勧誘しちゃいました(´・ω・`)

始まる前にみなぽんさんが何か言いかけてたけどきっと勧誘のことだったんだと思う!

快くOKしてくれてウチに来ていただけました!


そのうちレイドIDが追加されるみたいなのでギルドのみんなでPT組んで行けるようになるので楽しみです。























「先生は今日、みんなに悲しいお知らせをしなければなりません・・・」







「みんなのお友達のみなぽんさんが昨日・・・」
















「雪だるまになってしまいました」
minapon.png
スポンサーサイト



  1. 2013/01/06(日) 19:07:28|
  2. ID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰得講座その1 | ホーム | 新メンバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teraconcierge.blog.fc2.com/tb.php/61-f7f90fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

ラミィ

Author:ラミィ
CONCIERGE
ヴェリック(旧アルン)

《 随時メンバー募集中 》
最低限のマナー守れる方なら
大歓迎ですぞ!
・初心者
・サブ
・低PS(向上心ある方)
・のんびり派
などなど…
ギルドで強要する事はほぼありませんっ!!!
気になった方はお気軽にご連絡下さいな♪
お待ちしてま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

メンバー

・ラミィ
・YU-NO
・faiy
・チトニア
・ポカリスエット
・くいな
・Kiniva
・魔
・Minapon
・pauk
・キルフィ
・エルリーナ
・ロッコ
・カナぷん
・Franneage
・カーネリア
・シシリ
・弟子1号
・雛美
・距離感が大事
・櫻もち
・しんくぼ
・ナーサリー
※メインのみ

決まり事

□イン、アウト時は挨拶
□VCを強要しない
□ギルド倉庫を独占しない
□誹謗中傷禁止
□不正行為禁止
□ケンカしない
□ワンタイムパス導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
挨拶 (3)
お知らせ (32)
倉庫について (1)
告知について (1)
その他 (10)
イベント (2)
初心者用 (2)
ID (3)

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる