本日のCONCIERGEですよ!

MMORPG TERA ヴェリック鯖にて活動中のギルドの活動記録とかそんなん(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯が痛い

歯が痛い(´・ω・`)
  1. 2013/01/21(月) 03:48:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげさまで

おかげさまでメンバーを募集するようになってから7名ほど加入していただけました!

そして申請待ちが2名ほどいらっしゃるので、これからももうちょい増えていくと思います。

いやー、ありがたいです!ありがとうございます!!

せっかくなので、当ギルドの方針もここで説明させてもらいます。

当ギルドはガチガチの廃ギルドでもなければ、戦場大好きギルドでもありませんし、VCでお話しようよギルドでもありません。

基本的に1人1人が楽しく遊んでいただければ良いなと思ってます。

そして、メンバーそれぞれの顔を把握できる程度のコミュニティにしたいと考えています。

多すぎて「挨拶してきたこの人誰だよ!」じゃ本末転倒ですからねw

そんな感じでゆるーくぬるーく、そして多すぎず少なすぎずな微妙な感じのちょうどいいギルドにしていきたいと思ってますw

これからもCONCIERGEをよろしくお願いします!
  1. 2013/01/05(土) 04:47:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス

(´・ω・`)<クリスマスイベントはまだか!

なつかしの箱集めやりたいねん。。
  1. 2012/12/07(金) 04:27:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそく~

どもども~!! チキンプリーストゆゆまる です( ゚ω゚)

更新とかいわれてもーなー(´・ω・`)

ネタがない・・・。
ネタがない・・・。
ネタがなーーーーーーーいっ!!!!!w
まじでみんなの夕飯の献立とか書いちゃうからね(´・ω・`)

    よーし!!

とりあえず とりあえずねっw
ウチのギルドCONCIERGEを知ってもらお~う大作戦!!
( ・ω・){今さら感とかいわない・・・w

  ってことで

みんなのSSメンバー紹介をしちゃおうとおもいました(`・ω・´)キリッ

みんな協力しろよな(´・ω・`)w
いあ してください<(_ _)>よろしくお願いします!!

今日ゎ
にゃんちサン と 滅龍さん(通称:メロンたん)を拉致りまして~w 
SSゲットーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
スキルボタン連打ありがと~!wwww
棒立ちとかないないヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ決めポーズでしょっ(`・ω・´)キリッ

みんなにもやってもらうからね~覚悟しとけやー(# ゚Д゚)
にゃんちサンなんか場所指定しちゃうんだからね~♪ 素晴らしい姿勢( ´∀`)ノ
みなさんもこれぐらいヨロシクドーゾっ!!w


次ゎ...あなたのとこに...いくかもよ...( ゚ω゚)

『こんなことばっかりやってないでIDいけやー!』
って ラミィたんの声が聞こえてくる...Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

集まりましたらまとめて載せちゃいます~(´∀`*)

てなかんじ~
こんしぇるじゅ





おまけ
滅龍さん(通称:メロンたん) ゆゆまる で にゃんちサンのサブ(弓)のお手伝い♪
(´ω`*)ギルド違うぅぅぅおw
めでたく58になりました~
おめでとにゃんちーーーーー( ゚∀゚)ノ
にゃんち弓
  1. 2012/04/08(日) 06:50:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルドレベルについて

ギルドレベルについてです。

ヴァルキオン勲章を支払うことでギルドのレベルが上がります。

Lv2→20個
Lv3→50個

Lv2になるとヴァルキオン勲章と交換できるギルドPOTが使えるようになります。

<特徴>
・どれも効果時間は30分で死亡後も効果は持続。
・どれもギルドレベル2以上で使用可能。
・5%経験値増加
・5秒毎にHPの1%回復
・5秒毎にMP5回復
・力が5上昇
・耐久が13上昇
・プレイヤーに攻撃時5%増加
・プレイヤーから攻撃時18%減少


みたいな感じです。

Lv3の恩恵は今のところないみたいです。(ギルドハウス実装後?

別になくても良いような程度かもしれませんが、護符+αとして考えると恩恵大きめ?

試験的にレベルを上げてみようかと思うのですがみなさんどうでしょうか?
  1. 2012/02/08(水) 05:47:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

ご案内

ラミィ

Author:ラミィ
CONCIERGE
ヴェリック(旧アルン)

《 随時メンバー募集中 》
最低限のマナー守れる方なら
大歓迎ですぞ!
・初心者
・サブ
・低PS(向上心ある方)
・のんびり派
などなど…
ギルドで強要する事はほぼありませんっ!!!
気になった方はお気軽にご連絡下さいな♪
お待ちしてま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

メンバー

・ラミィ
・YU-NO
・faiy
・チトニア
・ポカリスエット
・くいな
・Kiniva
・魔
・Minapon
・pauk
・キルフィ
・エルリーナ
・ロッコ
・カナぷん
・Franneage
・カーネリア
・シシリ
・弟子1号
・雛美
・距離感が大事
・櫻もち
・しんくぼ
・ナーサリー
※メインのみ

決まり事

□イン、アウト時は挨拶
□VCを強要しない
□ギルド倉庫を独占しない
□誹謗中傷禁止
□不正行為禁止
□ケンカしない
□ワンタイムパス導入

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
挨拶 (3)
お知らせ (32)
倉庫について (1)
告知について (1)
その他 (10)
イベント (2)
初心者用 (2)
ID (3)

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

